君が私をダメにする

私たちが犠牲にするのは婚期だけなんだ!

つはものどもがゆめのあと。書きかけ。

・mirage 三日月ソロ。三日月にしては珍しくバラードじゃない。でもそれがまたいい。というか、1部で多くは語らなかった三日月の苦悩の部分がこの曲の詩に盛り込まれているように感じた。tell me what’s your thinking?とかさーーー。最初は英語なのマジなの…

推しが世界でいちばん大好きだと再認識した話。

初めて某俳優さんの写真集お渡し会にいってきました。過去記事をみたら誰かなんてモロバレかもしれませんが、一応伏せておきます。R氏って書きます。他にも下書きあるけどそっちは差し置いてこっち書きます。 お前の事情なんてしらねーよって感じだと思いま…

真剣乱舞祭2017に行ってきた

今年もらぶフェスにいってきました! 公演数は去年の6公演から9公演に増え、今年も6公演はいけたらいいなと思っていたけど、予定が合わず今年は3公演。12/8初日の武道館と12/20たまアリ昼夜。 まだ2回目だけれど、もう毎年これがないと一年終われないんじゃ…

うす塩対応ごときが許せなかった話。

※ただのぐち。というか私も疲れていただけ。 先日某俳優のファンミに行ってきた。 行こうか行くまいか迷っていたが、ギリギリでチケット取得。 迷っている時点でやめておけばよかったと今なら思う。 前日に会社の忘年会もあったため二部に行った。 ステージ…

加州清光単騎出陣2017について

2017/10/05の初日と10/7土曜日の昼公演を観に行って、千秋楽は配信でみました。当たり前だけど目が足りるんです。やばい。こんな素敵な公演、自分でやりたいっていってくれてありがとう。 その代わりチケットはほんっっっとに取れなかった。人気あるとは知っ…

刀ミュ三百年の子守唄を観にいってきた

(※4月23日加筆しました。下記区切りまでは以前書いたもの) 3月20日、やっと自分も刀ミュ新作公演を観劇する日がきた。その日まで時間の許す限りがキャンセル待ちに足を運んではみたが、まったく当たらない。キャンセル待ちの人数がおかしい。でもいく。タ…

メサイアー暁乃刻ーを観にいってきた

2月14日、メサイアー暁乃刻ーを観にいってきた。どうしてこの日にしたかって??さみしいバレンタインの予定をうめたいわけではない。じわじわ気になっていた杉江大志くんがアフタートークショーのメンバーになってる日だからだよ!!!楽しいバレンタインで…

刀ミュ幕末天狼傳を観に行ってきた

※観劇直後に書いた感想に加筆修正しています。 ミュージカル『刀剣乱舞』~幕末天狼傳~ (ゲネプロ) 9/24いよいよこの日が来ました。初日が当たるという奇跡が起こりました。上手5列目で観劇でした。まーーー清光の立ち位置はほぼ下手(推し清光)ウソだろ…