キミがわたしをダメにする

私たちが犠牲にするのは婚期だけなんだ!

2017-01-01から1年間の記事一覧

うす塩対応ごときが許せなかった話。

※ただのぐち。というか私も疲れていただけ。 先日某俳優のファンミに行ってきた。 行こうか行くまいか迷っていたが、ギリギリでチケット取得。 迷っている時点でやめておけばよかったと今なら思う。 前日に会社の忘年会もあったため二部に行った。 ステージ…

加州清光単騎出陣2017について

2017/10/05の初日と10/7土曜日の昼公演を観に行って、千秋楽は配信でみました。当たり前だけど目が足りるんです。やばい。こんな素敵な公演、自分でやりたいっていってくれてありがとう。 その代わりチケットはほんっっっとに取れなかった。人気あるとは知っ…

刀ミュ三百年の子守唄を観にいってきた

(※4月23日加筆しました。下記区切りまでは以前書いたもの) 3月20日、やっと自分も刀ミュ新作公演を観劇する日がきた。その日まで時間の許す限りがキャンセル待ちに足を運んではみたが、まったく当たらない。キャンセル待ちの人数がおかしい。でもいく。タ…

メサイアー暁乃刻ーを観にいってきた

2月14日、メサイアー暁乃刻ーを観にいってきた。どうしてこの日にしたかって??さみしいバレンタインの予定をうめたいわけではない。じわじわ気になっていた杉江大志くんがアフタートークショーのメンバーになってる日だからだよ!!!楽しいバレンタインで…